盛岡太田店

2021.06.17

マイクロバブルバス勉強会開催

みなさまこんにちはリクシルリフォームショップシリウスの澤里です。

今回は『おうちじかん』&ステイホームの日々を豊かにするために入浴が楽しくなるお風呂
『マイクロバブルバスユニット』の勉強会をリンナイ様に開催して頂きました。

みなさまは毎日お風呂に入られますか?暑くなるとシャワーだけで済ます方も多いのでは無いでしょうか。
猛暑が続くとエアコンにあたるため体が冷えているとき。。ありますよね
わざわざ温泉に行かなくてもリラックス効果のあるお風呂に毎日入れたらいいですね!

マイクロバブルバスユニットは
①温熱効果で冷え性の方におススメ(低い温度でも暖かく感じます)
②細かな気泡が毛穴に詰まった汚れをかきだしてくれる(美肌効果)
③湯触りがやわらかやわらかく特に乾燥肌の方や小さなお子様にもおススメ(入浴剤が無くても大丈夫)
④リラックス効果でお風呂上りの安眠効果も!
なんとこのマイクロバブルバスユニット!無料レンタルでお試しできるんです(゜Д゜;)
そろそろ古くなったガス給湯器の交換を検討している方にご紹介させていただきます。
詳しくはリクシルリフォームショップシリウスの相談会でご説明いたします。
フリーダイヤル 0120-881-553
またはWEBからのご予約をお願いいたします。
心よりお待ちしております

スタートしてまもなく
スイッチオン
あっという間にマイクロバブル状態
あっという間マイクロバブル状態
1分もかからないうちにこの状態
なんかこんな温泉のお風呂見たことありませんか?〇〇〇の湯
施工事例も只今準備中です。
もう少々お待ちください。