盛岡太田店

2021.12.20

今年最後のゴルフ納め

みなさまこんにちはリクシルリフォームショップシリウスの澤里です。
趣味のバイクは11月に納め来年のために冬眠に入りました。
が、もう一つ始めた始めたゴルフは先週仲間とコース納めをして参りました。
あまりにも素晴らしい天気!思わず写真をたくさん撮ってしまいました。
年末もそして新しい年2022年もいいことがいっぱいありそうです。
えっ?スコアですか(笑)
聞かないでく下さい。
来年にむけて自主練の日々が始まっています。

それでは少し早めですが。。。
今年も残すところあと少しとなりました。

皆様にはたくさんのリフォーム相談やリフォーム工事をさせていただきました事心より感謝申し上げます。
来年もたくさんの方に信頼していただける丁寧なリフォーム工事と真摯な対応を心掛けていきたいと思います。
皆様よいお年をお迎えくださいませ
ご多幸をお祈り申し上げます。

今月は28日までの営業となっております。
※28日の来店予約の受付は終了となっておりますのでご了承下さい。
1月は6日から通常営業させていただきます。