マンションユニットバスルームリフォームのご紹介

今回は、マンションのユニットバスルームのリフォームとキッチンスペースの内装リフォームを施工させていただきました。
築39年の中古マンションをご購入されたオーナー様のご子息の居住用に、リフォームのお問い合わせをいただきました。
LIXILのマンション用ユニットバスルームは
洗面化粧台一体型カウンターのオプションをご希望されました。
鏡も、大きなサイズでホテルライクな浴室になりました。
キッチンは、既存のキッチンにあわせてキッチンパネルや床を張替えました。
将来賃貸物件としても使用できるような素敵なリフォームとなりました。
オーナー様のセンスあふれる仕上がりとなっておりますのでご覧ください。

    2,3,4
  • キッチン
  • トイレ
  • 浴室
  • 3,4,13
  • 水まわり
  • デザイン
  • 賃貸オーナー
リフォーム費用
220万円前後(税込)
リフォーム工期
10日間
築年数
39

施工後

  • LIXILマンション用ユニットバスルーム

  • キッチンパネルはアイカのセラール

  • 既存のキッチンに色味を合わせた床とキッチンパネル

  • 床もクッションフロアを貼りました。

施工前

お客様のご感想

  • シリウスEHCを選ばれた理由

    ホームページをみてLIXILリフォームショップシリウス盛岡青山店を知りました。

ご住所 非公開
施主様 U様邸
家族構成 非公開
構造 マンション

担当スタッフよりメッセージ

マンション用ユニットバスルームのリフォームを担当させていただきました。
マンションリフォームは、ご近所の皆様への配慮やご挨拶まわり、工事期間の申請など手続きを踏まえて施工しています。
今回は、内装のお色選びなどもアドバイスさせていただきました。

担当:佐々木 愛美